りょん

施主目線で家づくりをレポートしています!

Instagram : ryon_ie

お久しぶりです!
なかなかブログが書けず申し訳ありませんでした😭

いよいよ引渡しpostです!
まずは引渡し当日のお家の写真をご覧下さい♪

玄関

まずは玄関です。
Panasonicコンポリアを採用しました☆
玄関に物を飾るスペースが欲しかったのが採用理由です。
季節のインテリアをしたり、お気に入りのスペースにしていきたいです💕

ただいま手洗いを作りました👏
このご時世なので、帰ってきてすぐ手を洗えるのが嬉しいです♡
来客時にも活躍してます ‪‪.ᐟ.ᐟ‬‬

リビング

リビングはシンプルです!
ソファなども置く予定はないので、コンパクトではありますが広々使えて気に入ってます。

キッズスペース

リビング続きの洋室は元々和室予定でしたが、洋室にすることによってリビングが広く感じれて気に入ってます。
今はキッズスペースとして使っています。
壁一面がマグネットになっているので、色々使い方を考えていきたいです♡

キッチン

キッチンからリビング、キッズスペースが見渡せるのでお料理中も家族との距離が近く感じれます。
トクラスのキッチン、最高です💕

ファミクロ

こちらは脱衣場兼ファミクロです。
1階にファミクロを作るのが夢だったのでとっても嬉しいです♡
意外と広いのでお洋服もたくさん置けて、奥の棚には洗剤のストックなどを収納できます。

お風呂

お風呂はTOTOのサザナを採用しました。
ゆったりできるのでついつい長風呂してしまいます。
ホッからり床が本当に快適で、お掃除も楽ちんです☆

トイレ

黄色いクロスが明るくて可愛いトイレです。
扉を横開きにしたことでトイレ掃除などがとってもしやすいです!
娘のトイトレも横からサポートができるので便利です〜

洗面台

洗面台はトクラスを採用しました。
一番下はトイレットペーパーを買ってきたまま丸ごと収納出来るくらい深いです👏✨
収納力と、鏡の仕組み、乾くん棚などに惚れ込んで選びましたがほんとにおすすめです!!


1階は以上となります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
次回は2階の写真をご紹介させていただきます!
よろしくお願いします☺️💕